カズヲダイスケの記事一覧

居酒屋店員が女子トイレ掃除しようとしたら巨乳の常連さんが入ってたンゴw反省しながら帰ろうとしたら巨乳の常連が潰れてたから家に連れて行ったら責任とってって言いながらフェラチオして来たから我慢出来ずにセックスしたったwww【カズヲダイスケ エロ同人誌・エロ漫画】

巨乳美人の人妻がエロビデオレンタルして店員妄想だけにとどまらず・・家行って玄関先で犯しちゃったおw人妻も望んでたのかマン汁ダラッダラw旦那のベッドでパイズリして騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃってるおw【カズヲダイスケ エロ同人誌・エロ漫画】

家庭教師の教え子がずぶ濡れでいきなり家にやって来てシャワー浴びちゃってるおw当然興奮して・・欲望をおさえようとしてもおパイ丸見えでw押し倒してクンニ手マンしてちんぽ挿入しちゃったぁw可愛すぎて中出ししてしまったぁぁぁw【カズヲダイスケ エロ同人誌・エロ漫画】

1
最新の投稿
カテゴリー